MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

GS130G JZS130G
お決まりのボンネットダンパーの不良

今回も天井の梁に助っ人を頼んで

なかなか手ごわい

ネット通販の品 微妙なんだけど
お値段に釣られたんで

なんとか自立しております

130系の弱点
リアゲートのダンパー不良

ボンネットならともかく
リアゲートは命がけです
 
納屋の柱の助けを借りて

内張りを慎重に剥すけど 経年劣化でヤバいです

なんとか自立してくれてます
日暮れが早くなってきて

農作業はさっさと終了

納屋でできることを
 
少しはつやが戻ったかな?

リサイクル活動でGETした
蛍光灯が役に立っております
茶屋の前で長期保存車のボンネット開けて
なにやら ゴソゴソしてたら


西の方から お越しくださいました。

隅々まで キレイに手入れされたクルマです。

これからも大切に乗るために
部品の件や手入れの事をお話ししました。

あんなに暑かったのに
黒豆に手を取られてる間に
すっかり涼しくなって

今の季節に乗らないと
乗る間が無くなる?

頼れる部品屋さんから届いたので
 
お決まりのBOSCH 009

試運転に行きたいけど なかなか出かける余裕がないわ

同封されてた雑誌 日本語じゃないので読まませんけど
写真を見ることは 茶屋おやぢでもできる!?

≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター