MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

もうオーバーヒート寸前?

でも水温計は装備してない茶屋おやぢ
クーラーボックスの保冷材で
なんとか凌いでおります


マーチをリサイクル素材でリムジン化!

さすがに日が暮れると少し気温が下がってきた

って少し気を緩めて
エアコンかけずに寝たら 
やっぱ蒸してますわ
寝汗でぐったり。。。

疲れの取れない茶屋おやぢ

火星を見ようと双眼鏡で夜空を探してみた
でも、どれ?
ピントはずれの茶屋おやぢ

茶屋通信は 久しぶりのクルマネタ

先日ちょいと親戚のところへ
荷物を届けに行って

しっかり道を間違えて?
初めて通る道で

 
カリフォルニアの青い空に憧れる!
ちょいと見逃すとこでした

なにげに純正?って思ってた

コレって いまどき4駆に履いてるのと同じなんやね

クロスカントリーって名前なんやね
どうしてもデカイ4駆のホイールのイメージで見てたから

流行を知らない茶屋おやぢ
ちょいとお買い物に立ち寄った
ショッピングモールの駐車場で見かけた


いい色ですね
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME