MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雪が溶けてきてますが

田畑は残雪で白いまま
茶屋周辺は地面が ぬかるんで何もできません

こんな時は アルバム整理して
出てきた画像で繋ぎます


ステキな一方開です
本日の茶屋通信 昨日からの引っ張りネタ

町中で倉庫として暮らす箱車




正月っても 

なんもすることない
ってか 何もしないのが三が日

でも あんましヒマヒマだったので
地元をぐるぐるって回ってきました

まだ残っております

いつまでもここに居て欲しいです

建物の一部となり すでに歴史遺産です
 
茶色い個体を見ると 哀愁を感じる茶屋おやぢ

夕陽が眩しいのでオトナシク帰ってきました
カラスは鳴いてないけどね
まちかどには 倉庫として余生を過ごすクルマが
 
ボンゴ系は やっぱり荷室が使いやすいんやなぁ 

ダイハツなんですねぇ

ちかごろトランポ系のクルマに惹かれてます

≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター