MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
太陽の塔の内部が一般公開!

1970年の万博
メインテーマ「人類の進歩と調和」
会場に足を踏み入れた時
未来が近づいてきてる!って

特に太陽の塔の中は
少し怖い感じがしたのを覚えております

今回の一般公開に際して
ほとんどの展示物は復元されたようですが

どんなカタチであれ 見てみたいです
ただし当面は予約でいっぱいみたいですわ

18日
新名神の神戸ICから川西ICが開通する
これで少しは中国道の宝塚トンネルの渋滞が緩和するんかな?
(っても茶屋おやぢ一番使うことが少ないコースなんですが)

できれば 下道の渋滞も減ってくれるとありがたいんやけどなぁ


現役っぽい 前期とスライド

追っかけるべきだったかな?

そこらへんで見かけてたクルマも
いつの間にか出会うこともなくなって
日常足で走ってるのは素晴らしい!

これからも走り続けて欲しいですね

NOX・PM法の規制で見かけなくなりましたよね

ノーマルの角目ショートも見かけないですね

また台風が来ております

被害が少ないことを願うばかりです

茶屋おやぢ 軒先でおとなしく
黒豆の枝豆作業しておきます


130の後期でさえ
街角でもあまり見かけなくなってきてますね

GS136 前期のスタンダード ベンチ&コラム(もちろんマニュアル)
稀少ですね
ずっと生き延びて欲しい個体です
黒豆の配達で出かけた先で

見かけたクルマ


≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME