MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

茶屋おやぢ毎日 黒豆の畑にしか出かけてないので
黒豆のネタしかありません

茶屋通信は 通りすがりにチェック
 
駅前で見かけたクルマ
 
こちらは知り合いのクルマ屋さんの商品車です

台風21号の影響で雨です

黒豆の作業も小休止

茶屋通信は 地元で見かけたクルマ
 

ときどき通る道ですが

新しいクルマが停まってました
 

地元にも少しづつ 旧車が増えてるみたいですわ

市役所の公用車駐車場


現役の活動車です

 
こちらは 一般の駐車場で見かけた 働くクルマです

夏になると ミニトラが欲しくなる
茶屋おやぢ。

ほんとありがたいタイミングで遊びに来てくれた

プラモ職人さん



おっと クラウンマニアならピンとくるシートですなぁ

ルームミラーは流用!?

ほどほどに使い込んだ ヤレ感は 茶屋おやぢ好みです

見たら欲しくなる性格
ネット検索中 720KC

≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター