MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

冷え込んでる~って思ったら
雪が積もりました

三月に入ったけどまだ寒いです

茶屋通信は ちょいと気分を変えて
天気のいい日に出かけた先で

 

めっちゃええ感じです

ほんと 用事で出かけては
ついつい帰りは 違う道に。。。

迷い多き茶屋おやぢ




ちょいと用事で出たついでに

通ったこと無い道へ




迷い道で見つけた お宝モン
いつまでも そこに居続けてほしいですね

先日 ちょいと用事で有馬街道を走ってる時
某SHOPの駐車場に停まってるを
見つけて立ち寄りました

GS130G




 
このクルマの話、少しは聞いてたんですが
現車を見るのは 初めてなので
しっかり写真を撮らせていただきました。

知り合いのクルマ屋さんから
売り車の情報です

GS110



 
 
とってもクリーンな個体です
興味のあれば 取次ぎいたします。
≪  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター