MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
引っ張りまくった
KCBM そろそろお開き
f9a99123.jpeg
荒れた天気の後は
気持ちの良い風と日差し
adcb86c6.jpeg
名残惜しいですが
会場から出ましたが・・・

でも なかなかみんな揃わないのが
M永観光ツアー復路編(笑)
0bdfaa6b.jpeg
福島方面へGO!
988e05dc.jpeg
イベントの帰りのクルーズも楽しい!
DCIM1952.JPG
途中で、しっかり道草
一度 訪問してみたかったガレージへ
ちょっと立ち寄るつもりが・・・
あっと言う間に時間切れで再び帰路へ
DCIM1951.JPG
使い込まれた 自作の工作機
何かにつけ刺激になります
dd9c0acb.jpeg
イベント参加の記念品や みなさんから頂いたお土産
自分で買った 気仙沼の地産品

イベントの帰り道は いつもテンション高くて
「次のイベントまでに アレしてコレして!」
   って妄想の世界に浸ります

それでも普通の暮らしに戻ると
ついついそのテンションを忘れて・・・
そろそろ次のイベントのネタも考えなきゃ(汗)


=茶屋通信= for Editor
「イベントに行った気になる」とへビーユーザーが言ってくれました

茶屋おやぢが行けるイベントは数知れてるし
掲載される画像も自分好みだけ
そして 知ったかぶりコメント(誤記だらけだし・・・)

それでも書いてる本人はマジメな気持ちだったり
時にはブラックだったり・・・(汗)

イベントには行った方が楽しいし
自分の目で肌で感じることが一番でしょ?
でも普通のおとーさんならイベントに参加ばっかりしてられないし
行ったとしてもゆっくり時間が取れなかったり

そんな時に茶屋通信は息抜きであればええやん

マニア雑誌は プロの視線で
編集者の感性で追求したイベントをレポートしてくれます

アマチュアとプロの違い
それもまた楽しいんじゃないんかなぁ~

目指せ!茶屋通信の有料化(((笑)))
≪  1137  1136  1121  1120  1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター