MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
時代はWEB!?

でも歴史資料は紙モノがほとんど
そして茶屋の納屋より発掘されたのは
父親が残した「実業の日本」ってビジネス誌

処分しようとして ふと目に留まったのが裏表紙
0fda05ec.jpeg
昭和52年 2月15日発行
セリカ2000GT ビッグバンパーになった後期モデルですね~
=衝撃吸収バンパーはオプション=と記されてます
7fca213c.jpeg
見開きのページは ジェミニ・ミンクス
「日本、ドイツ、オーストラリア、ブラジル、イギリス、アメリカと
世界で愛されてるGMのグローバルカー。日本ではISUZUジェミニ」
28a88d50.jpeg
中ほどには 家と高級オーディオの広告
このオーディオセット!
これくらい 凝りたい~
34146f32.jpeg
これはすでにリモコン時代ですよね
この以前にあった チャンネルがガチャガチャ回るTVが懐かしい
89dd6efc.jpeg
昭和54年10月1日発刊
こんな走行テストしてたんやわぁ~
「操舵」と書かれたプレートが誇らしげ
75d45aed.jpeg
4ドアセダン・280Eブロアム
HTじゃなくセダンってのがミソですね~

WEBページは使い捨てられるけど
紙媒体は保存されて残る
そして 手元にあればいつでも手軽に見れる

しかし保存するには
丁寧に扱い 湿気や日差しを避けることをお勧めします
もちろん保存スペースの確保が先決かも?

ところで カーター氏って誰?
≪  1138  1137  1136  1121  1120  1135  1134  1133  1132  1131  1130  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター