MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ゴールデンウイークとは無関係な重兵衛茶屋
土曜日は草刈りに夢中になってたら

初めて見る顔が・・・

お休みを利用して 
若者が遊びに来てくれました
DSC_2857.jpg
京都の北部より 縦グロ・バン
DSC_2856.jpg
未再生のストレートボディー
DSC_2858.jpg
シンプルな4発ってのも いいですね~

こんなステキな個体を茶屋おやぢに見せ付けてはいけません
また 欲望の扉がバタバタするでしょ!?(笑)

旧車に乗り始めてまだ日が浅いってことですが
今からどんどん知り合いを増やしてくださいね

また一緒に遊べる日を楽しみにしときます
DSC_2880.jpg
茶屋の冷蔵庫には 冷たい飲み物を準備しております

ちょいマニアなクルマ好きの方
お近くにお越しの際は お気軽に立ち寄りください
≪  1454  1453  1448  1447  1446  1445  1443  1442  1441  1440  1439  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター