MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
いよいよゴールデンウイークの後半が始まりましたね
DSC_2949.jpg
高速の渋滞も始まってます

連休で唯一の遊びに
電車とモノレールを乗り継ぎ万博公園へ

モノレールに乗る時点で 気分は上がってます
DSC_2950-2.jpg
太陽の搭を見ると さらに上がりまくり
DSC_2951.jpg
オープン間もない会場には すでにスゴイ人だらけ~
関西の人気FM局が主催する フリーマーケット
歩くだけでも大変なのに
商品を見るのも気合と根性が必要?
DSC_2959-2.jpg
フードも充実してるんですが
人気店は行列が出来てますね~

青空の下では沖縄料理がええでしょ
DSC_2954.jpg
自然公園の西側を回れるトレインも楽しそうです
(今回は乗りそびれてしまいました)
DSC_2966.jpg
なんやかんや 買ったり,もらったりして
楽しい一日を過ごせました

たまには こう言うクルマとは関係ないイベントも面白い

*残念ながら 茶屋にはFMの電波が届いておりません*
≪  1450  1444  1456  1455  1454  1453  1448  1447  1446  1445  1443  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: