MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
昨日から寒くなってきてますね
Tシャツで過ごせる季節が待ち遠しい~~~

GWの前半は
お天気が続き農作業もはかどりました
月曜日の田植え準備は
肥料を撒く
DSC_2882.jpg
ミスト機を試運転
いつもエンジン掛けるのに苦労するけど
前回キャブを掃除したので
今年は機嫌よくスムースに掛かってくれました
(すでに20年ほど使ってるらしい。。。)
DSC_2885.jpg
本日も助っ人登場
働くパパはかっこいい!
DSC_2887.jpg
お昼は 篠山周遊コース
大人も子供も大手食堂
さすがGW?観光客の方で賑わってました
(あくまでも大衆食堂です)
DSC_2890.jpg
近頃、篠山周遊コースで
人気急上昇 カレー煎餅
DSC_2892.jpg
食後のオプションツアー
タケノコ掘り体験
少年はいつの間にか成長してるんやなぁ~
タケノコみたいにスクスクと
(カラダの半分以上 足やでぇ)
DSC_2893.jpg
お疲れさまでした

一番しんどい作業をこなしていただき
とても楽させていただきました

また次回 田植えもよろしく!

茶屋の田植えは 5月 11日12日を予定しております
    
監督・コーチ・ギャラリー・ヒヤカシ どんなスタイルでも参加OK
≪  1456  1455  1454  1453  1448  1447  1446  1445  1443  1442  1441  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: