MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ってことで
お休みを利用して西宮から
茶屋を訪ねてくれたのは
DSC_2981.jpg
若いMS52乗り
DSC_2986.jpg
内装はステアリング以外は オリジナルを保ちながらも
DSC_2977.jpg
貴重なインテークを入手したので
しっかりキャブも連装! 
これから タコ足やマフラー、足回りと 夢がいっぱい
DSC_2983.jpg
このクルマを入手した経緯も興味深い
(以前はブタ目をいじってたらしい)
パーツの発掘も余念なくこなし
今後の維持の為に 中型免許も取得(積載車に乗る為)

自分の年齢の倍以上経過したクルマを転がすって
元気な若者の出没を頼もしく思います

この熱さを 永く維持していってくださいね!


これからイベントデビューも果たしたいとのこと
見かけたら声かけてあげてください。
≪  1451  1450  1444  1456  1455  1454  1453  1448  1447  1446  1445  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: