MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
まだ茶屋HPが開かないって問い合わせがあります
今現在、重兵衛茶屋のHPは動いておりません(汗)

でも茶屋通信は毎日更新ちゅう~
この茶屋通信を普通に見れてる貴方は幸せモン!?(笑)

もし、お知り合いの方で 未だ茶屋通信が見れないとお嘆きの方が居られましたら
「ヤフー検索で 「茶屋通信」って打ち込んでみたら?」
なんて 知ったかしてみてください(爆)

ちなみに 携帯でも見れるようにはなっておりますが
機種に寄っては 見れない場合があります
携帯サイトは画像が小さいし
仕事の現場からの暇つぶしとして
お家に帰ってから じっくりPCからのアクセスがお奨めです!?
*どんだけ見て欲しいねん*((自爆))

今回のイベントで初めてお目にかかれた一台
KOOL WHEELSのメンバーさんの230
実は3年ほどガレージで冬眠してたらしいですが
今年は復活したとのこと
2f883e6b.jpeg
あまりにもクリーンな状態をキープされてます
ボディーカラーも好みです
900adb5a.jpeg
テールランプの縦と横の関係が個性的です
ef182222.jpeg
内装もとってもクリーン
うちのヤワ系とは 正反対を向いてるかも(汗)
1a32e703.jpeg
エンケイ5スポーク&ホワイトレター
センターキャップに小技あり
1922a3dc.jpeg
エンジンルームを拝見
あの手 この手が 入ってる模様
永年に渡り 細かく作り上げられたクルマですよね!

「このクルマを初めて見た!」って言ったら
周囲の方々に 「なぜ?」って

「だって旧車イベントに参加したのは 3年前
それまでは 普通の人やったねん」
そのセリフを聞いた周囲から集中攻撃
「たった3年で どんだけ馴染んでるねん!」

2007年に旧車イベントに参加しなきゃ
今頃は平和な平和な時間を過ごせてたのかも~~~(笑)

こんな「新参者」ですが これからもご贔屓に!
≪  336  335  334  333  332  331  330  329  328  326  327  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  336  335  334  333  332  331  330  329  328  326  327  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター