MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日 関東の方からお電話をいただきました
 (初めての会話ですが)
お互いに旧車&クラウンが好きだってことで
ついつい話込んでしまいました。
気がつけば携帯の電池が切れる寸前で
とりあえず一旦会話を締めくくりましたが
放っておけば何時間でも話が尽きなかったかも!?(汗)

お顔も拝見したことも無い方でも
同じ方向を見てる匂いを感じると ついつい話し込んでしまいますよね
当ブログのヘビーユーザーなら、同じような体験をしてるのでは?(笑)

イベントに参加すれば更に親密度はUP!?
クルマの話題はもちろんしますが
まったく違う方向の会話もあり
どんどん話は本線から離れていきます(汗)
とりあえずここらへんで 一度クラウン系をまとめて
8cf46468.jpeg
ってランクルじゃん!?
と言うのも前原パパさんが自走で来られました
 距離ボケ街道を爆進される先輩に敬意!
ワタシなんぞ、まだまだ足元にもおよびません

cbeeb010.jpeg
桐生自動車博物館の出張展示ってとこですか?(笑)
d7577111.jpeg
貴重な初代観音クラウンも自走です
16322b8c.jpeg
蓮田軍団は自走(爆走)が常識
KEN AUTOMOBILEの若手旗手がドライブ
656eacaa.jpeg
このクジラも各地のイベントに出没してますね
ddd5ce31.jpeg
club130のshuさん 室内をアレコレ作業ちゅう
53569266.jpeg
関西の 距離ボケおやぢも自走です(笑)


 

≪  354  353  352  351  350  348  347  346  349  345  344  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  354  353  352  351  350  348  347  346  349  345  344  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター