MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日の話にもつながりますが
携帯電話の電池が持たない
どうも携帯のカメラの調子も悪い
*当ブログの写真は ほぼ携帯のカメラです*
だって結構古い機種になってるから
ネオクラッシック・携帯!?

最近はイベント会場とかで iphoneを見かける度
物欲指数が上がってます
ソフトバンクのお店の前を行ったり来たりして
ヨダレを垂らしてる毎日・・・(笑)

それでも ブログの内容は 引っ張りネタ(汗)
92e18d35.jpeg
イベント会場は 芝生で ノンビリした空気が流れ
ボール遊びの家族連れや
ジョギングしてる人、自転車で探索してる人
さまざまに遊んではります
5737e0c5.jpeg
NYの公園って こんな風景?
行ったことないので 想像してみました(汗)
e1a27648.jpeg
左ハンドル やっぱNYやん!
行ったことないから 妄想ちゅう
f8915f05.jpeg
5マイルバンパーが着いてるからNY
ちょっとしつこいですか?
0c87888c.jpeg
ちょいとヤレた感が最高! NYバンザイ!?

なんの根拠もなく 言ってみたかった「I love NY」
だってiphoneのイメージなんだから

次回イベント会場で ワタシにiphoneを見せびらかすと
帰りには没収いたします(爆)
 

≪  355  354  353  352  351  350  348  347  346  349  345  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  355  354  353  352  351  350  348  347  346  349  345  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター