MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

またまた引っ張りついでに携帯の話題
流行りモンが好きなおやぢ的には iphoneが気になりますが
DOCOMOも新機種が出ましたね~
いわゆるキャリアって呼ぶんですか?
請求書に載ってる継続年数見ると 18年目
永年に渡り DOCOMOユーザーなのです

携帯電話がショルダータイプからハンディータイプに変わるころは
先輩の電話を運ぶのが仕事でした!?(笑)

そしてモトローラーの折りたたみ式携帯(赤文字)が欲しかった頃
ついにDOCOMOも小型の携帯が出て
基本契約料が20万円もした時代です
通話エリアもごく限られた一部でした

それでも 欲しくて欲しくて仕方なかった時代
携帯を普及させたのは 不動産屋と株屋、そして中古車屋だったのです(笑)
56c951cf.jpeg
MS110 このツートンがVIPカーの証
ちなみに110系後期のカタログには
リアシートのセンターアームレストに
「他に先駆けて自動車電話が装着に対応」と記されております
バブルな時代の到来ですね~
276e8ab6.jpeg
「バラクーダ」さん
ワタシには430に見えるけど(汗)
何が違う???って分からないけど 存在感でOK
302597b5.jpeg
コレは???
国内の810系とは 明らかに顔が違いますね
ほんまアメリカのドラマに出てきそう
8aafa8d0.jpeg
やっぱ日産系がお得意なだけあって ドアミラーが普通に見えます
417c8e22.jpeg
このカラーが ええねぇ
ac803304.jpeg
各地のイベント&雑誌でも紹介されてますが
現車を見ると また違った味わいを感じます
ほどよくヤレた感が 好きです

 

≪  356  355  354  353  352  351  350  348  347  346  349  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  356  355  354  353  352  351  350  348  347  346  349  ≫
HOME