MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

丹波の里では 毎日のように激しい雷&夕立が・・・
その合間を縫って 黒豆の植え付けを準備すべく
トラクターで畑を耕しております

トラクターに乗ってると 見事なエグゾースト音と
マシーンの機動音で すべてがかき消され

普段ならめったに鳴らない携帯
こんな時に限って 鳴っておりますが
ほとんど気づかない~~~(汗)

イベント会場の様子も
分かり易い映像のあれば。。。
1d8f849d.jpeg
コレも分かりづらい車種不明?(笑)
個性的なクルマをTOYOTAがリリースしてた時代です
137.JPG
アメ車とか ワーゲン系は 分かり易いですよね
22a2f556.jpeg
なぜ飛行機が???分かりにくい?
だってここは航空記念公園ですから
132.JPG
会場の一部です
どんだけ広いのか 分かりづらい
a925e688.jpeg
どんだけの人が来てるのかも分かりづらい?
3ff4a8f5.jpeg
なんだか一日中 民族音楽を奏でてるグループ
どのだけ体力あるの? 分かりかねます・・・
 

≪  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
Comment
無題
トヨタ ターセルですね。
ささ 2010/06/05(Sat)18:48:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター