MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
お台場に行きたいけど
この天候じゃ出かける気分になりません

そしてお台場の予算は夜中にポチって浪費(汗)
しばらくは自粛しなきゃ。。。

距離ボケには出れないので
茶屋通信は地元イベントの様子をお贈りします
 「いのしし祭り」
呼び名の通り 丹波の里の冬の味覚「イノシシ肉」を使った
いろんなB級グルメが楽しめます
DCIM0465.JPG
あいにくの悪天候で 会場は空いてて
並ばずに買えました 本日限定「丹波ーガー」
米粉を使ったバンズにイノシシ肉パテ、ゴボウを味噌ソースで
けっこうイケマス!
DCIM0462.JPG
イノシシ肉のフランクフルト
DCIM0459.JPG
イノシシ唐揚げ ちょいと噛み応えありますが
ツマミにはちょうど良いかも
DCIM0470.JPG
やっぱ ボタン汁で温まるべし
(大人の貴方向けにチゲ風味もありました)
DCIM0467.JPG
ウリ坊(イノシシの子供)がレース
多くのお客さんで賑わってます
事前に投票して予想が当たると賞品が当たります
DCIM0472.JPG
お土産には 「まるいのベイビー」
ベビーカステラが「まるいの」のキャラクターになってます

今年は天候が悪かったので参加できなかったみなさん
また来年をお楽しみに~~~

その代わりって訳じゃないけど
そろそろ茶屋の冬イベントも計画しゃなきゃアカンわなぁ
みんなでボタン鍋でもしましょうか?

*参加資格*スタッドレス着用車(笑)
≪  989  984  983  988  987  986  982  981  980  979  977  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  989  984  983  988  987  986  982  981  980  979  977  ≫
HOME