MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
この週末も雪がチラチラ
お台場にも行かないでヒマな一日

はてさて何をするにも
ほんま寒くて耐えれませんなぁ~
室内で遊んでしまいます
DCIM0436.JPG
欲望のポチって押したら、オマケに付いてきたので
DCIM0485.JPG
満足度を上げてみました!(下げてみました?)
DCIM0480.JPG
ヤバっ 1/1が欲しくなってきた。。。
DCIM0475.JPG
北部から遊びに来てくれました GS136V
DCIM0476.JPG
いいですね~デラックス!
アレやコレや・・・作戦展開しながら
一緒に楽しみましょう!
DCIM0495.JPG
冬の夜長 時間だけは余裕があります
思いつきで作ってみました
一応 ポテトサラダのつもり・・・

やっぱ何か 作ってるのが好きなのかも。。。
≪  990  989  984  983  988  987  986  982  981  980  979  ≫
HOME
Comment
無題
最近の茶屋通信デジャブー?!(笑)
minmipapa 2012/01/30(Mon)10:35:50 編集
そう言うこと
たぶん茶屋マニア度がUPしてるんですわ

明日の茶屋通信が見えるとか?(笑)
さかやん 2012/01/30(Mon)22:23:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  990  989  984  983  988  987  986  982  981  980  979  ≫
HOME