MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
やっぱ今年は寒い
夜が明けると屋根には白い装飾
地面はジャキジャキと凍てついて

どうしても出掛ける気分になりませんが
もう1月も月末ですね

遠出はしません。できません(きっぱり)
近所の用事をちょこちょこっと。。。
DCIM0506.JPG
どうして夜中になって 石油ファンヒーターの灯油が切れるの?
(夜中じゃなきゃ 朝方に切れる???)
DCIM0474.JPG
篠山の川原町の風景
「ニッパーくん大集合」
DCIM0458.JPG
色褪せてたタンクも塗り替えられて
シャキッとしてます
DCIM0500.JPG
川原町郵便局で交換してもらった
「小さな幸せ」
DCIM0499.JPG
茶屋の冬超え燃料も買出してきました

まだまだ寒い季節が続きます
お体をご自愛いただきますよう

DCIM0498.JPG
ガーリック・バター醤油・野菜だらけSpecial(デジャブ風味)

ニンニクいっぱい食べて
寒さを吹き飛ばしてください!
≪  991  990  989  984  983  988  987  986  982  981  980  ≫
HOME
Comment
ファンヒーターも・・・
ネオクラッシックな為、給油予告なんて洒落た物ついてません(笑)。。
そうそう、車もファンヒーターもエアクリ掃除は大事ですね~(^^)。。
izaki130 2012/01/31(Tue)22:19:18 編集
ネオクラ・・・
日々ファンヒーターの前から離れられません。。。

給油予告って、逢っても無くても
給油のタイミングって寒くてツライ時にやってきます(涙)
最新型でも 旧式でも。。。

春が来るのが待ち遠しい~
さかやん 2012/02/01(Wed)02:46:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  991  990  989  984  983  988  987  986  982  981  980  ≫
HOME