MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
えっ? 2月ですね・・・

いずこも外での作業はツライもの
どうしても室内で出来ることしちゃいますよね
ミニカーいじったり、家の中とか整頓したりとか。。。

なんとか寒い季節を乗り切りましょう

そして茶屋通信は新しいネタもないまま
先月のイベントを引っ張り続けたいと思います
DCIM0349.JPG

DCIM0348.JPG

DCIM0346.JPG

DCIM0347.JPG

DCIM0342.JPG
さて・・・

2月だし 何して遊びましょう?
ちょい企画せなあかんなぁ。。。
3452ac2e.jpeg
餃子日本一の座を争ってる話題がトピックで上がってますが

関西で餃子って 言えば「王将」ですが
でも京都王将と大阪王将って別モンなんですわ

どっちでも美味けりゃええと思うんやけどな~

*補足*
日本一の売り上げを誇る
「餃子の王将」豊中店は 大将のお気に入りです
(ちなみに24時間営業)
≪  992  991  990  989  984  983  988  987  986  982  981  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  992  991  990  989  984  983  988  987  986  982  981  ≫
HOME