MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
大物アーティストが引退

音楽の世界には定年制度もなければ
引退なんて言葉は無い
って思ってましたが。。。

アイデアの枯渇
期待に応えられない感覚
モチベーションの維持
才あるが故に葛藤があるんでしょうね

茶屋おやぢも いつか引退するんかいなぁ


新しいアプリを教えてもらって
使い始めたんやけど

どうも使い方ってか
面白さに ついいけません

基本的に人気アプリって
若い人向けに創られてるから

茶屋おやぢ 四苦八苦

今ごろ?
って話ですが

年賀状にいろんな隠し文字や
デザインがされてるって教えてもらって
一生懸命に探してみたけど
虫眼鏡でも見えないほど細かい

老眼の茶屋おやぢには キツイです

詳しく知りたい方は「年賀状 隠し文字」ググってみてください

寒さが少し和らいだと思ったら
雨です

雪が降るよりはマシだと思うしかないわなぁ


お年玉つき年賀状の
当選番号が発表されました
ちゃんと当たり確認してますか?

一等だと10万円ですよぉ!
(12万円相当のセレクトギフトか現金10万円)
二等はふるさと小包など

茶屋おやぢ しっかり三等の切手が当たってました
小さな幸せ

交換は 7月17日までです。お忘れなく!
 


年賀状は52円で出せますが
余った年賀状を使うのに
8日からは10円切手を追加することを
お忘れなく
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME