MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋の青い空が広がって
どこかへ遊びに行きたい!

窓を開けて走ってるのが気持ちいい
屋根が開けばもっと気持ちええやろなぁ~

清流通信を見てると
うさぎも飼いたくなってしまう

欲望の扉を 秋の風が揺らしています

本日より茶屋通信は
ちょいと戻ってオールオッズ
1a0796e0.jpeg

fe237faf.jpeg

8fdf00f1.jpeg

367d7934.jpeg

5354090e.jpeg

6e49ef55.jpeg

fadb3c03.jpeg
夢ばっかり見てる場合じゃない?
いろいろお題が溜まっております
イベントの準備はまだ手付かず
まずは黒豆の収穫をしなきゃ(汗)

週末の天気は良さそうです
みんなで 黒豆収穫しましょ~
自由集合 自由解散です(笑)

参加特典 新米食べ放題!
見ると欲しくなる~~~

この列に並べるように
ちゃちゃっと段取りしなきゃ(汗)

CARSはハイエース クラッシックスの方々
6eaf7fb7.jpeg

f72459b2.jpeg

af42544c.jpeg

c113eb79.jpeg

242ec8b6.jpeg

おっとと
コレでCARS会場でデジカメのバッテリー切れ
いつも備えが甘い(汗)
もうネタがありません

明日からはどうしようかなぁ?


それでも茶屋通信は続く~~~
3連休も終わり
お疲れさまでした

丹波の里は 秋の味覚を求めて
多くの観光客が訪れてました

茶屋はひっそりしてましたが・・・

CARSつづき~
6795e972.jpeg

a0585a31.jpeg

3392d999.jpeg

c41d44e1.jpeg

3dbd0c3e.jpeg

880a6a6e.jpeg

a26e22de.jpeg

今日も早起きして
祭りの片付けしてきました

準備も大変だけど
ちゃんと片付けて来年に備えます
「備えあれば・・・」

いつもイベントから帰る時は
次に向かって アレやコレや考えるんですが
一晩寝たら忘れてしまい
数日経つと 熱も醒めて放置状態

こんな繰り返し
進歩しない茶屋おやぢ
少しは成長せな あかんわなぁ~
3連休で家族サービスにお出掛け
渋滞の中の運転に耐えてる人

運動会で運動不足の体に鞭打って
頑張ったおとーさんも

ネズミ王国で行列に参戦して
いいパパしてる人も

筋肉痛には休養が一番
茶屋通信でも見て 
ゆっくりお過ごしください

CARS会場 バラクーダご一行さま
86b0d5f7.jpeg

d20fb59d.jpeg

b7e0f600.jpeg

017421bf.jpeg

58b3539a.jpeg

208f8494.jpeg
今日は秋晴れ

美味しいモンがいっぱいある季節を楽しんでください

栗を食べすぎの茶屋おやぢ
本日の午後は 村の神社のお祭りです
餅撒きもありますよ~
明日は村の神社のお祭りです

今年は行かないつもりでしたが
人が少なくなってきてるので
昨日は朝から(苦手な早起きして)
掃除や昇り立ての準備を手伝ってきました

どこの田舎でも 収穫を祝う秋祭り
高齢化が進んで
若い人手が不足していますね。。。

祭りって言っても
餅撒きするくらいですが
けっこう盛り上がります

昔は田舎での暮らしは
そんなに多くのイベントが無かったから
子供の頃はお祭りってだけで
楽しいかったように記憶しています

CARSスタッフのクルマ~
12d015c3.jpeg

7dd06238.jpeg

60932cd6.jpeg

05ff86d5.jpeg

68940e74.jpeg

a16b4477.jpeg
今は イベントがあると
どこへでも出掛けたいのは
子供の頃 イベントが少なかったから?(笑)

出掛ければ 出会いもあるし
いろんな刺激を得られるし
アトラクションだってクリア出来れば
イベントは楽しいですよ!

秋のイベントシーズン
楽しんでくださいね
≪  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  ≫
HOME