MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
台風の影響は大丈夫ですか?

丹波の里は一日雨に包まれ
おかげで茶屋の周辺は大地が「ヌカルミの世界」
積載車をスタックしてしまうところでした(汗)

茶屋通信はまだまだ続き
DCIM2860.JPG


DCIM2859.JPG

b05b8537.jpeg

46ab4948.jpeg

DCIM2854.JPG

DCIM2863.JPG
台風の動きが気になります
ついつい広げっぱなしの農具やらクルマの部品やら
茶屋の周りをせっせと片付けました

できるだけ穏やかに過ぎ去ってくれることを願います

本日はCARS ピック

誰か止めてください
羽交い絞めにしても 怒らないから。。。

見たら欲しくなる茶屋おやぢ
欲望の扉は 台風とは関係なく吹きまくった風でバタついています
ec8de129.jpeg

037098bb.jpeg

071c96c7.jpeg

c975c31f.jpeg


eea585d1.jpeg


7e6b138b.jpeg

73a4bae3.jpeg
イベントであれ
日常であれ
人との出会いって 偶然ですが
同じようなクルマ好きなら 
当然のように繋がっていくんですね

ステキな出会いもあれば
そこで得る情報に凹まされることも。。。
(自分の小ささを思い知ります)

こんな情報ツールが氾濫する時代でも
モノも情報も
自分から出向かないと何も得れない

また一つ誰かと繋がることで
元気をもらえれば
台風を吹き飛ばすくらい
パワーも出るかも~~~

まだまだどこかへ 出掛けたい病の茶屋おやぢ
次はあなたのところかも?(笑)

オールオッズのネタが先?
ちょいと迷いますが

やっぱCARSネタを先に完結しなきゃ
物忘れのいい茶屋おやぢ

覚えてる間に CARS会場で見たクルマを紹介していきます
クラウンの続き
DCIM2831.JPG

DCIM2838.JPG

DCIM2839.JPG

8def39fe.jpeg

DCIM2841.JPG

DCIM2843.JPG

DCIM2845.JPG
東京オノボリさんネタを見て
羨ましいって思う人も
バカバカしいって思う人も
しっかり茶屋マニアに認定(笑)

そして今日も茶屋通信を覗いてしまったアナタ
間違いなくアブナイ方に向かってます
今の暮らしをしっかりキープしてくださいね
CARSネタの途中ですが
ちょいと週末の話を挟んでおきます

15th Annual ALL ODDS Nationals

数年ぶりにお台場に
往復1200km+450mの距離ボケです(笑)

残念ながら一日中 雨が降って
寒い日でしたが
多くのクルマが集まりました
004c1245.jpeg
年式に関係無なくカスタムされた国産車のイベントです
fd8202bd.jpeg

1c991c83.jpeg

ad6df7f1.jpeg

5380c403.jpeg

06f27d26.jpeg

0b83db55.jpeg
今回のフィ-チャーカーはミツビシ車です
874282a7.jpeg
悪天候の為に早めに解散されたので
ちょいとイベントとしては 消化不良・・・?

で、おのぼりさんしてきました~~~
日曜日は寒いお台場でした
雨に打たれて 少し鼻が垂れております

お台場レポはまた後日

本日もCARS会場の130系
DCIM2842.JPG

DCIM2844.JPG

DCIM2833.JPG

DCIM2834.JPG

DCIM2836.JPG

DCIM2837.JPG
≪  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  ≫
HOME