MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

オリンピックを見て思うのは
つねにチャレンジし続ける

今年は新しいことにチャレンジしていこう!
ってことで 
新しい道具が必要になってきました
アレがいいのか?コレが使い易いのか?
とりあえずネット検索

ついつい道具に頼る茶屋おやぢ

すごいですね 金・銀!

自分に打ち勝つ
強い精神力に感動しました

勝負にさえ出ない茶屋おやぢ

カーリング女子

1試合 2時間以上も掛かるのに
一日に2試合って体力&気力のいるゲームです

氷の上なのに半袖で戦う姿はカッコいい
胸元に付けたマイクから聞こえる
ちょと方言の入った会話も気になります

おでこ全開の和風美人に見入ってしまう
茶屋おやぢ

ついつい見てしまうオリンピック

でも競技によっては
ルールが難しいですね

冬季は演技の評価点で争う種目が多いので
よけいに難しい

ネットでルールとか検索しながら
テレビ観戦する、にわかファン茶屋おやぢ

オリンピックのテレビ中継

時差がないので寝不足にはなりませんが
ついつい見てしまうと作業が進みませんわ

ハーフパイプのリップから5m超えて飛ぶ!
エクストリームな世界

翼の取れた茶屋おやぢ

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME