MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
世の中に溢れる愛

チョコの数だけ 愛がある!?

甘いモン好きな茶屋おやぢ

ついつい見てしまうオリンピック

雪山での競技は 寒さはもちろんですが
風や雪の状態など厳しいコンディションの中でも
自分のパフォーマンスを発揮できるのか?
ほんま自然との戦いですね

茶屋おやぢも
寒い寒いと 篭ってちゃいけませんね

片手袋、片靴下。。。

対になってる筈やのに
どこかで別の道へ進んでしまう

靴下は まだ諦めがつきますが
使い勝手の良い手袋は片方だけになっても
また どこかから出てくるんじゃないか
なんて淡い期待をもってしまい捨てられません

寒い時期だから
冬用の片手袋が溜まっていきます


インターネットの光回線

わざわざお二人でお越しくださり
機械の入れ替えをしていただきました

設置してから すでに10年近くなり
いまどきのギガ通信に対応する為らしいです

いまの通信速度でじゅうぶんだと思ってたんですが
すでに光速度は時代遅れなんですね

日進月歩についていけない茶屋おやぢ



光る光る東芝~光速エスパー
近所にあって便利だったジョーシン
移転の伴い 店じまいセールです

夕方に覗いてみたら
ガラガラになってる展示場に唖然
ほんま みなさん動きが素早い!

完全に出遅れた茶屋おやぢ
暖気運転に手間取られ過ぎ。。。


たぶん 新店舗の開店セールも スゴイことなるんやろね
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME