MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が上がってる間に
アレコレ片付け

洗って片付けます

この季節に必要な資材を調達
置きっぱの車内はカビに狙われてます
そしてネズミも大敵

なかなか手ごわい相手が多いです
梅雨入りして農作業は一休み
雨の合間に気になってた事を

かわいそうな具合に攻撃受けてます

やり返すこともできないので
とりあえず流しておきました。
田植え機での作業は終わったんですが
機械では植えれない部分は 手作業です

中腰での作業は腰にきます

ちょいと見つけてしまいました
某イオン系のスーパーで

お値段もお手頃だし
試してみる価値ありです

あっ 軽トラに使うってワケじゃないですよ
ここんとこ いまどきのクルマに触ってない
時代遅れの茶屋おやぢ

そろそろ高級車に乗ってラクチンしたい!?

倉庫の奥から高級ブランド品発掘

たしか真夏の高原で頂いた品
(usdmとかで使うんやろか?)
普通のトヨタ純正ホイールにも使えるんやなぁ

高級車での暮らしとは かけ離れて静かに過ごしております
田植えも一段落したので

ひさしぶりに 茶屋通信の原点回帰して
クラウンのお話

茶屋おやぢの 古い友人のクルマ

かれこれ30年ほど 機材運搬車として活躍

ベンチシートが役に立ったって

地球を何周?って表現より 日本中を回ってきたんだろうな

内張の補修もリサイクル素材ですけど あまりにも自然すぎて

クルマは道具です!

さて
路上へ戻すべきか? それとも大地に戻るのを待つか?
勇者の出現を待ちますか
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME