MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
いよいよ農作業がいそがしくなってきました

とりあえず田植えの準備

ってことで ストックの草刈り

クルマの移動して スペースを確保しております
タケノコを掘ったので
お届けついでに見学

デカいトランクの有効活用

なかなか手間とヒマの掛かる作業してはりました。
北風が冷たい日が続いてましたが
ようやく春らしい穏やかな日

ひさしぶりに訪問者

数年前に茶屋運搬車として活躍してた130後期
綺麗に乗ってくれてはります。

シンプルスタイルが一番!
コダワリが分かるって人はマニアです。
どんどん暖かくなってきてます

そろそろ動く季節が近づいて
ちょいと欲望の扉を叩いてみました

チラシのお買い得に惹かれて

柱に穴開けるんに手間取ったけど

無事に設置完了

今まで無くても困りはせんかったけど
あれば少し手間がはぶけるちゃうかな?

買い得品ってキーワードにつられる茶屋おやぢ
いろいろ片付けは続いております

草刈り機で刻んで放置してたけど

じゃまなので 力仕事で分別

農作業がいそがしくなるまでに
せっせと片付け茶屋おやぢ
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME