MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
去年にヒビが入ってたリアウィンドー

春風に負けてしまいました

ビニールフィルムでも張って様子見るか迷ったけど
気合入れてリアゲート外しました

ガラス無い分 少しは軽い?
すでにカラータイマーは点滅

それでも気合でリアゲート担いで
フタしました。

腰が限界ラインの茶屋おやぢ
この冬はいつまでも寒いなぁ って感じてたら

なんか光ってるし

ダイヤログ診てもらったらコレがダメって

ピンクの温泉水じょろじょろ

今どき ベルト無いですが

バラした方は、あきらかに硬くてスムーズに回りません

ベルト類が無い 電動ウォーターポンプ

ピンク水を注入してエア抜き

試運転したら エンジンチェックランプは消えてしまいました
そして温かい風が吹いております
春に向けて 暖気運転中の茶屋おやぢ

夜中にポチってます

始動は大事
寒さも和らいできた

道路の塩撒くのんも無くなるやろし
ぼちぼち動き始めないとアカンな

アッパーホースがヒビヒビ

長さがちゃうけど

こんなんでええかな?

とりあえず試運転

でも この気温だと水温あがりませんけど

茶屋おやぢも暖機中
町はクリスマスが終わったら年末モード!?

世間との ソーシャルぢスタンスの茶屋通信
あいかわらず GS130の気になる部分を調整中

左リアドアキャッチの動きが悪い

コーティングが剥がれかけて引っかかるようです
程度の良さげな部品と交換してみました

グリスまみれの茶屋おやぢ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME