MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
長いこと眠らせたGS130G

ちょい寝起きが悪い

どうもチャージしてない様子

使えそうなオルタを部品鳥より移植

しっかりチャージしてくれてるみたです
秋の衣替えをすべく
ひさしぶりにエンジンかけて動かそうとしたけど
どうもご機嫌斜め

とにかくヒューズをチェック

どうも怪しいかも?
バッテリーのメインヒューズを交換してみた

コレ微妙に手間かかるんやけど
とりあえず通電確認まではオッケー
わらしべ茶屋おやぢ

新米を持って行って

コレを頂いてまいりました

13インチのリング

リングリング~

ちかごろのマイブーム
あなたの家の不用品 引き取ります!
世間ではハロウィンの仮装とかで賑わってるそうですが

仮装でしなくても
黒豆まみれの茶屋おやぢ

遊びに行けてないので
夜中にネットオークションで見つけて
ポチっと


忘年会の余興にでも使える!?

大きさが分かりにくい画像ですが

貴重な10インチ用のリングです
また台風が来て雨が続いてます

雨の日は窓が曇って

ペンギン留守のクルマなのに
窓を開けるが硬くて

とても重い窓はつらい

古いグリスが固着してますわ

掃除してグリスアップ

気持ちいいくらい スルスルっと動きますわ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME