MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
飾りホイールは入手したけど
センターキャップが無い
運良く入手しても綺麗じゃない
数が揃わない・・・

そんな時は アキラメて
使えそうなモンを物色してみたら?
DSC_2147.jpg
フロントはハブキャップが出っ張りすぎてる
DSC_2148.jpg
こんな事しちゃいけません
DSC_2150.jpg
左は 少し干渉する部分を削ってみました
DSC_2153.jpg
なんとなく こんな感じ
DSC_2157.jpg
後ろは両面テープを巻いただけ
DSC_2161.jpg
とりあえず こんな雰囲気になりました

まだ試運転してないので
どこかで飛んで行ってしまうかも?

お試しになる方は 大人の判断でお願いします
この冬はホンマ冷えすぎでした
寒くて出来なかったこと山積み・・・(冷汗)

少し寒さも和らいできたので
「ずく」出てきた!?

いつかはやらなきゃって思いながらも
見て見ぬフリしてた スライド窓
315730a2.jpeg
このガラスラン気になる~~~
DSC_1822.jpg
やらなきゃ良かったシリーズ・・・
ホットガンで炙ったり
シバイたり、脅したり?
DSC_1825.jpg
めっちゃ格闘した結果
バレましたが・・・
DSC_1832.jpg
ブチルの跡 
また指紋がなくなりそうです。。。
DSC_1905.jpg
なんだかスッキリ~

やった気分になります

しかしまだ始めたばかり
外したら 取り付けなきゃあかんわなぁ

しかもスライド窓 後3枚あります。。。
ちょと暖かくなってきたと思ったら
また天気が崩れるみたいですね

一雨ごとに春は近づいてきてる?
そろそろイベントの事も考えなきゃ~
と思いつつも
相変わらず重い腰。。。

タイヤサイズって難しいですね~
同じホイール履いた185・70・14と185・75・14を比較してみた
DSC_2085.jpg
左がDELTA 75扁平 右がKUMHO 70扁平
DSC_2083.jpg

DSC_2084.jpg

DSC_2086.jpg
左 DELTA 右 KUMHO
DSC_1677.jpg
185・70・14
DSC_2087.jpg
185・75・14

ちょいと写真じゃ違いが分かりにくいですが
やっぱ表情は違ってきますね

好みのサイズには トライ&エラーですわな。。。
せっかくオーディオ付いてるのに
なんだか寂しい・・・
DSC_2095.jpg
バンの助手席側
DSC_2102.jpg
配線は来てますが スピーカーは見当たりません
さすがビジネスユース?
運転席側しかスピーカーが装着されてません
DSC_2099.jpg
とりあえず その辺にあったモノ

さすがはクラウン好きのみなさん
   ご指摘の通り
130系ワゴンのドアをバラせばコレが出てきます(笑)
DSC_2100.jpg
コレなら カプラーも純正のまま使えるので
手抜き作業には もって来い!?
DSC_2101.jpg
なんとも ええ加減な作業ですが
DSC_2104.jpg
綺麗に収まりましたわ

右の純正スピーカーとのバランスもええし
これでステレオサウンド!?

なんとも手抜きの茶屋おやぢ(汗)

もしこのネタをお試しになる場合
自己責任でお願いいたします。。。
ドア・サッシュがスッキリして
また気になるとこが出てくる。。。
DSC_1718.jpg
Aピラーのレインモールをめくってみると
たいがい詰まってますね~

雨降りにドアを開けると
ドバッと雨が室内に入りますよね
ここ掃除すれば 多少ですが気休めになります。。。
DSC_1719.jpg
こんだけ垢が取れました
DSC_1734.jpg
スッキリ~~~
DSC_1737.jpg
気分だけでも 
少し軽くなります。
≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター