MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
少し寒さも和らいできてますが
まだ寒い
DSC_1653.jpg
雪と降ると役に立つ!?
DSC_1669.jpg
とりあえず ヒートガンで炙ってみましたが
ヤケドしそう
ドライヤーくらいの方が使い易いかも
DSC_1670.jpg
積年のコダワリが残ってしまいました
DSC_1672.jpg
スッキリ

ワゴン系はサッシュ部分がブラックアウトされてますが
バン系はボディーカラーなので
こっちの方が ズンぐり見えてええね

しっかり指紋が無くなりました。。。
足の組み込みの補足
DSC_1657.jpg
フロントのバンプラバーとのスキマ
DSC_1627.jpg
リアのバンプラバー
ジャッキUPした時点での画像
DSC_1628.jpg
ポキって・・・(涙)
DSC_1665.jpg
なんとか加工して取り付け

そして この角度での撮影が
一番の苦労だった・・・
朝から雪が舞ってます
ほんまメゲるわ。。。

とにかく 取り掛かった作業を進めなきゃ
DSC_1630.jpg
3インチ スラント・ブロック
DSC_1632.jpg
メッキ・Uボルトですが
長すぎるので ちょん切ります
DSC_1636.jpg
とりあえず組みこみましたが
Uボルトの下が出すぎてた
(いつも甘い考えすぎる?)
再度カットしました
DSC_1642.jpg
タイヤを嵌めてみて
クリアランスは ボチボチってとこでしょうか?
春一番が吹き荒れて
(ほとんど嵐のような日でした)

ほんとは春のウララ気分で
重い腰を上げるつもりだったのに~
DSC_1612.jpg
動かなかった この冬
体が動かず もっちゃり
DSC_1613.jpg
バンプラバー
DSC_1617.jpg
半分以上 軽量化!?
DSC_1618.jpg
テンションロッドのブッシュ

やっぱ交換して無かったみたいで
ほぼ役を果たしておりません
こんな軽量化は あかんわなぁ~

迷わず新品部品へ交換

少しづつ進めておりますが
来週のヨコハマへは行けません・・・(残念)
東で遊んできました

そして欲望の扉が叩かれまくり
 タブレット端末が欲しい病が・・・
だってスマフォじゃ 老眼にはキツイわぁ~
で、写真加工や なんやかんやで
インドアイベントのレポートは明日からじっくりと

お急ぎの方は 
mixiとかみんカラとかfacebookで検索してください!?

マイペースな茶屋通信は

ちょいと戻って
覚え書き
M型の水漏れ修理
a44f1297.jpeg
もうゴムじゃないですよね
d7b21c15.jpeg
ヤバそうなホース類をバラシテ
005.jpg
ありふれた汎用品ですが
008.jpg
使えます
009.jpg
これでなんとかホース類はオッケー
≪  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター