MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
春のうららの~
暖かいと調子に乗ってしまう
単純な性格の茶屋おやぢ

バラし始めると
ついつい ついでに・・・
DCIM1336.JPG
窓を開ける時に ガクってなりませんか?
DCIM1340.JPG
レギュレーターをバラしてみました
DCIM1341.JPG
画像 奥:ガタのあるレギュレーター
    手前:通常のレギュレーター
DCIM1342.JPG
コレ
ギアが欠けてますね~
DCIM1337.JPG
ガラスも積年のヨゴレが・・・
DCIM1338.JPG
綺麗に掃除してみました
通常は下の部分は見えない箇所なんですが。。。

気分はクリアになります(笑)
DCIM1345.JPG
部品鳥より調達した部品を組んでみました
以前よりも スムーズな動きに
最近では開けることが少ない窓ですが
気持ちよく動いてくれると スッキリします
DCIM1348.JPG
そして部品鳥にもバラした部品を組み込んでおきます
開けることない窓ですが・・・

なんぼ春分の日でも 
チンタラしてたら陽は暮れていくんですね~

ほんと役に立ってくれててます(感謝)
≪  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: