MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
朝から雨の一日でした

でも、一雨ごとに春に近づいていくんですよね
DCIM1378.JPG
で、イベントに向けて新しい道具を入手しました
アレコレ悩んで 性能と価格とか・・・CMに出てる女優さんとか(笑)

茶屋オヤヂが出した結論は
簡単な操作、素早い機動力、軽さ
春のニューモデルが出るので旧モデルは買い!?

で、コレ
型遅れですが。。。
初めてのCanonです(ちょっと嬉しいかも~)
DCIM1383.JPG
地元 大型電気店でメディアも15%オフ!(コレもラッキーですわ)
だって、ほんの少し前まではmicroSDの4GBって
それなりの値段してたのに 本日は¥408-

5年保障・・・その頃にはまた新しいメディアが氾濫してるんだろなぁ~
ce68896d.jpeg
で、試し撮りしてみました
7e31d0d2.jpeg
室内で電灯の下で撮影しました
01cbbfae.jpeg
どんだけ リアルに写ってるでしょうか?

週末イベントに参加のみなさん
準備は万端でしょうか?
せっかくの春の陽気を楽しんでください!
≪  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: