MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんと暖かいですよね~

年度末で走り回ってるみなさん
泣いても笑ってもヤレるコトしか出来ません

ヤレるだけやったら自分を褒めてあげてください

茶屋オヤヂなんて いつでも自己満足ですから~~~
8c9e32f4.jpeg
ほんま今年は少し遅れてますが
ぼちぼち春が やってきてます
2e7355be.jpeg
大陸から 迷惑なモンも流れてきます。。。
f9ae14dd.jpeg
春の巻き巻きも届きました
20a99527.jpeg
気分が乗ってきてるので
ついついバラしてしまいました。。。

さて、どうしましょう?
aff5b985.jpeg
天気が良いとノリも良い
お気に入りを探索しております
cfa5b90c.jpeg
黄砂も洗い流して

スッキリしました

さて スッキリしたとこで
年度末の嵐へ突入しに行ってまいります。。。
≪  1052  1051  1050  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: