MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま柔らかな日差しが気持ちよい

茶屋オヤヂもノリが良くなってきました!?
0f867c35.jpeg
春の部品が届きましたが
御前崎に持って行けたなら
きっとウケただろうのに。。。
b46c06c9.jpeg
大袈裟な荷物も届いて
1d3d7189.jpeg
封を切れば
コレが入ってるだけです

先日 ネットでポチってして
すでに忘れてました・・・
でも 送料も代引き手数料も不要!
ありがたいことです
2e122ef5.jpeg
勘のいい貴方なら すでにお見通し
そうです シャイニング・エンブレム

光モンの好きな方へ
限定数1  ぜひこの機会に入手してください(笑)
  通電テスト済み
8aa74111.jpeg
そして年度末の風景・・・

分からないことは知ってる人に聞け!
で、モシモシ・ダイヤルしたら
「あれ~? クルマ屋っぽいことしてるじゃないですか?」
って、突っ込まれました(笑)

どちらさまも 年度末でバタバタでしょうが
焦らず 慌てず こなしていきましょう~~~




≪  1050  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  ≫
HOME
Comment
無題
年に一度しか会えない場所が御前崎(遠!)だったので楽しみだったのですが・・・
シャイニングエンブレムいいですね〜!!
KAR GRAPHICS URL 2012/03/28(Wed)10:58:36 編集
無題
私もお会いできると思ってたのに~!
次回のカーズかな!?
130復活宣言!!
izaki130 2012/03/28(Wed)23:40:13 編集
無題
シャイニングステキです~♪
たまにオクで見るのは縁が光るのでコッチがステキ
光るのが緑でなく白や黄色にばらしてかえれるか是非試したいトコ(笑)



ポン 2012/03/29(Thu)01:14:08 編集
今年は
>KAR GRAPHICSさん
村の役が いろいろ回ってくるので
御前崎のロケーションを拝めませんでしたわ
また どこかのイベントで!
さかやん 2012/03/29(Thu)02:27:10 編集
秋?
>izaki130さん
おっと すでにカーズ参戦宣言ですね
茶屋おやぢは ギリギリまで動きません(笑)
また イベント会場で!
さかやん 2012/03/29(Thu)02:29:46 編集
色変え
>ポンさん
色を変えるって発想がステキです
やって見ると面白そうですね
さかやん 2012/03/29(Thu)02:31:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: