MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暖かい?
って思ってたら またミゾレが降る丹波の里
寒い寒いって言ってられない年度末・・・

峠を越えて大阪へGO!
2dd86e30.jpeg
決して悪いことはしてませんが・・・
fa6d6058.jpeg
お高い阪神高速
だってこんなに渋滞してたら 
高級スポーツカーも意味ないわなぁ~
3aa81d53.jpeg
高級車に追いついてしまいそうです(嘘)

でも、気がついたのは
案外 最低地上高はあるんですね!?

って フレーム車を下げてるヤツの視線ですが。。。
4d0db0d1.jpeg
そして 本日のメインイベント?

ネット検索したら
相当な数がヒットする有名店
6c8fbe52.jpeg
閉まりかけてるシャッターをコジ開ける
東住吉の某氏
訂正:さすが地元の強み!
7eacda4b.jpeg
やっぱ 大阪は粉モン万歳

小腹が空いた茶屋オヤヂ
甘めのソースとイカの歯ごたえがたまりません!

茶屋マニアのみなさま(関西在住でない方で)
関西へお越しの際は
ぜひ粉モンをお楽しみください~~~

それとも、粉モンミーティングでも開催する?(爆)
≪  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  ≫
HOME
Comment
無題
いいですねぇ~!
コナモンクルーズしましょ!

皆さんのオススメの場所は?
iw 2012/03/27(Tue)10:30:11 編集
決定
スーパーカーに乗って

粉モン・ツアー開催!
さかやん 2012/03/27(Tue)20:27:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター