MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんと暖かくなってきましたね
みんな海沿いの道を走ってますか?

丹波の里も寒さが和らいで来ております
クルマいじりも楽になる季節ですね

春のネタをお贈りします
a65b39c0.jpeg
白梅が咲きはじめました
46ced858.jpeg
嗅覚の優れた春の訪問者が 人間より先に
筍を掘り返してくれてます。。。
(おそるべし野生の力)
0a10b33b.jpeg
今日の御前崎で役立つ?ネタ
年式を経たボディーにキシミ音は付き物ですが
コレってけっこう気になる音です(金属が擦れる音)

リアバンパーを上下に揺すってみてください GS130G
(鉄&デカイ・バンパーは除く?)
DCIM1376-2.JPG
リアバンパーのサイド部分のフック
写真を撮り忘れたので
画像は別のクルマの分ですが・・・
ボディー側のブラケットに 擦り跡があれば何か積めモンしてみてください
DCIM1377-2.JPG
そしてリアバンパーを外すのに
リアマフラーの上にあるボルト
受け側がモギレル確立高し
要注意でバラシテくださいね
(相当 苦労します・・・)
DCIM1378-2.JPG
そして茶屋オヤヂ
本日は村の日役(草刈り)です
草刈り機に新しい刃をつけて頑張ります~

きっと御前崎では 
リアバンパーを揺する風景が続出(笑)

楽しんでください~~~
≪  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: