MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
GWで、みんなお出かけして
茶屋ブログを 見てる人はいないだろう!?
先日から貯まってるネタを小出ししょうかな

先週の日曜日は良く晴れた一日でした
大阪の南部 「狭山池まつり」に大将と一緒に行ってきました
会場周辺は駐車場が少なく
市役所の駐車場に停めるのにも
1時間近く掛かってしまいました

それほど地元で盛り上がってるイベントです
8015370c.jpeg
イベントの一つのメニューに「クラッシック・カー・ミーティング」があって
今回は 「LIFE WORKS」のF氏の知り合いが参加されてました

黄色いボディーが似合ってる ステップ・バン
feabfe39.jpeg
リアの上下開き 使い勝手がいいんですよ
a8d46f1d.jpeg
イベントの前日に 自作された まさにベンチシート
8fa261cb.jpeg
2代目 ルーチェ・カスタム 1973年
4ドアセダンに R12ローターリー搭載
5259554f.jpeg
セリカLB 後期モデル
デッカイ・バンパーは アメリカの安全基準が・・・
なんて話は さておき
当時はこのデカイバンパーが 賛否両論ありましたが
今頃になって すごく懐かしくさえ思えるのです

チェック柄のシートカバーも当時っぽいですね~
≪  328  326  327  304  325  324  302  323  322  321  320  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  328  326  327  304  325  324  302  323  322  321  320  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター