MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

クラクル・ネタで引っ張り過ぎて
ここ最近のネタを忘れてしまいそうなくらい
田んぼ仕事に従事してる 農家のおやぢです(笑)

さかのぼること、4月18日(日)は 朝からお天気でした

気分が良いので近所のイベント
(茶屋から 1時間ほど・・・近所???)
市川町文化センターで開催された
「スワップミート・ガレージセール」 アモン旧車部主催 
行ってみました
6931b134.jpeg
会場は穏やかな空気が流れています
でも 会場レポは いずれネタ切れの際に・・・
で、今回は
08442ae7.jpeg
ギャラリー駐車場で見つけた MS50後期
とってもクリーンな一台です
ボディーはノーマル状態をキープ
ホイールはアルテッツアからの流用
5be05ddc.jpeg
でも この着地系スタイルでも
ライドハイト(雑誌などでは こんな風に書く?)←自走可能って訳すのでしょうか?
日常足として、使われてるらしいです
17db5066.jpeg
ちょうどトランクを開けて 他の方に説明されてたので
写真を撮らせてもらいました
綺麗に設置された エアサスのボンベ
これがあれば 低い車高と走行性能の両立が可能かも
17fa5b85.jpeg
ええ感じですよね
Y氏は地元が近いってことで
若いオーナーさんを マニア路線に引きずりこむ作戦へ(笑)

関西でも 少しづつオールド・クラウン乗りが増えてるってのは
嬉しいかぎりです
また どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

このイベントのネタは いずれUPすると思います(たぶん。。。)
≪  327  304  325  324  302  323  322  321  320  319  318  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  327  304  325  324  302  323  322  321  320  319  318  ≫
HOME