MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

GWもココからが本番!
みなさん どちらへお出かけでしょうか?
1000円高速も最終ってことで
どこへ行っても渋滞は避けられない・・・

それでも天気が良い日
お出かけすれば 楽しいに決まってる

朝から青空
黄砂で曇ったクルマを洗車して西のイベントへ626e398f.jpeg
てっもギャラリー参加
タイトルの通り 美味しいトコだけ ちょこと前フリです

ただ山陽道は岡山ICを先頭に20km渋滞。。。
マニュアル車には苦痛
広がる青空は気分はいいですが
ビニール生地のシート、背中は汗ばむ~~~
96ebb62e.jpeg
岡山ICをなんとか降りて
とりあえずコンビニのトイレへ・・・

で、見つけて買ってみました
岡山B級グルメ「エビめし」 値段もリーズナブル!(笑)
たぶんここで食っておかないと イベント会場でウロウロしてたら
食べそこなう。。。(毎度のことですが)
b5a62a1a.jpeg
ご存知無い方の為に ちょい説明
岡山のB級グルメ、とりあえず食べとけ!的な存在「エビめし」
「いんでいら」「えびめしや」などの有名店があります
関東が発祥地との説も!?

単純に説明すると エビの入った黒い焼き飯です
関西人からすると ちょい濃い目の味付けですが
ちょいクセになりそうな・・・
3b366d7c.jpeg
そして会場到着
「三歩進んで挨拶、二歩下がって挨拶」(笑)
やっぱ濃いメンツに出会えた一日でした

で、このパワー・モーターの画像
知ってる方は 知ってるので説明はいずれ・・・(説明出切る自信がない)
でも「たこ焼き」を頂いたので お礼の意味で載せてみました!?
石川から各地へ出没される
このお方も 相当に距離ボケ&ダッシュ・ボケです(あくまでも賞賛の意)

でも「たこ焼き」を食べてしまったので
7月のイベント召集は必須なのか(謎)

「ってコレで終わり???」声が聞こえてきそうですが
  まぁまぁ焦らずに
イベントネタは ボチボチ小出ししていきますので。。。
17e5da02.jpeg
イベントのオリジナル・アイテムです

主催のYELLS氏 お疲れさまでした。
今回はエントリー無しで失礼しましたが
お天気が良くて 気持ちよい時間が過ごせました
ありがとうございました。

また来年は 新天地での開催のこと
楽しみにしております!
 

≪  329  328  326  327  304  325  324  302  323  322  321  ≫
HOME
Comment
無題
出遅れ感アリアリですが・・・、お疲れ様でした。
たこ焼きのお礼はWピックでエントリーお願い致しますm(__)m

FG 2010/05/05(Wed)12:27:43 編集
たこやき
>FGさん
ほんまご馳走になりました
やっぱここは 食い逃げで!?(笑)
さかやん 2010/05/06(Thu)11:10:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  329  328  326  327  304  325  324  302  323  322  321  ≫
HOME