MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日は晴天に恵まれ 最高のイベント日和!?
って カーミーティングではなく
茶屋にて田植え体験会
c30a7b61.jpeg
みんな初めての田植えで 足元がアブナイ・・・

やっぱコノ人は 仕切ってくれます
頼れる男 大将
3efd8d55.jpeg
指示するよりも、やってみたい男 大将、自らも参戦
5abba774.jpeg
お昼はみんなでBBQです
お肉にウインナーは当然ですが
焼き鳥が出てきたり
ヒット作 「炭焼き・マルシンハンバーグ」は 一番人気に!
茶屋自家製タケノコご飯も ウケテましたね
7d9f338b.jpeg
なんだか集まってますね~総勢15人
晴天を通り越して 暑い日差しの下
焼きに徹する人、食べるだけの人 それぞれ楽しんでます

食材&飲み物の調達は
段取り男 大将←フューチャーし過ぎか?(笑)
6a7508b9.jpeg
最初から 最後まで暴れまわる怪獣「ドロンコ」

みんなに助けていただいたおかげで
無事に田植え終了
お世話になりました

これで秋の収穫が楽しみになりましたね

タケノコ掘りや 山登りと
盛りだくさんの一日でしたね
参加のみなさま、お疲れさま!
日焼けが大変なんじゃないかなぁ?

≪  331  330  329  328  326  327  304  325  324  302  323  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  331  330  329  328  326  327  304  325  324  302  323  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター