MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

GWも終わり 疲れた体を引きずりながら働く方へ
ちょいと休憩時間を和ませるネタをお贈りします

先日岡山で開催された イベントは青空に包まれ
気持ちの良い環境でしたね
本日は 空の色にも似た 青いボディー2体紹介します
189b4c82.jpeg
クジラ・クラウン 2HT MS70 スーパーDX 前期
基本ノーマルだった個体を 
イベントエントリーの為 急遽べったりスタイルに
ef29dcfe.jpeg
どのクラウンにも似合う純正飾りホイールですが
クジラ専用のセンターキャップがいいですね
1e4e88ca.jpeg
クジラの2HTは このクオーターのラインが大好きです
カラードバンパーとテールランプのバランスが いいですね。
9de6adbb.jpeg
帰国子女 MS53L 左ハンドル
f50a4cb9.jpeg
アメリカで張替えられたシートは
少しメタリック感があって フロアシフトの雰囲気と相まって
アメ車的な空気を漂わせています
4648ccbd.jpeg
国内モデルとは 左右の開きが逆
リアフェンダーのサイドマーカー
赤いテールレンズがアメリカしてます
 

≪  333  332  331  330  329  328  326  327  304  325  324  ≫
HOME
Comment
無題
予定が入ってしまいいけなかったイベントです。
このワゴン、メッチャ気になりますね~
きよたく 2010/05/06(Thu)11:23:50 編集
レフトハンドル
某マニア誌にも載ってるので
気になってました

Forsaleなので 交渉しましょうか!?(笑)
さかやん 2010/05/06(Thu)11:26:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  333  332  331  330  329  328  326  327  304  325  324  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター