MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

暑い一日でした
Tシャツ&半パンでも汗ばむほど

こんな丹波の里に遠方より来客あり
クルマ話は尽きず 熱い一日を過ごしました
同じ匂いがする人ってのは初対面でも分かるもんですね

イベント会場でもいろんな出会いがあります
最大級のフリーマッケツト会場では
いろんな物を物色するのが楽しい
でも、モノを得るだけがイベントではない!?
e70ce3fe.jpeg
フリマでGETしたお宝
どうやって 2HTのトランクに納める?
93e7e608.jpeg
秘蔵の品も 極秘で取引されてます(笑)
欲しい人の元へ 欲しいモノは届く!?
129.JPG
これも貴重な小物(大物?)
やはり欲しい人の元へ・・・
41a70ade.jpeg
イベントも終わって先に会場を出たはずの某氏
なぜか舞い戻る・・・

クラッチ不良とのことで
優秀なピットクルーはそれぞれのトランクから工具を取り出し
素早く車体の下へ潜り込む
これぞイベント名物 「ジャッキUPの図」 (笑)

応急の作業にて 事なきを得て帰路へ
「なんとかなるっしょ!」ってセリフを体感
565fba3d.jpeg
と、進むはずが・・・
アクシデントは連鎖する!?

またもトランクから工具を取り出し
568d6fbb.jpeg
作業を試みるも アクセルリンケージ部の損傷
  続きはまた明日

イベントではアクシデントは付き物
それでも後日談になれば笑いに変えるお気楽さ!
 「なんとかなるっしょ!」

旧車に乗りたいけど・・・って迷ってる貴方
深く考えずに アクシデントと仲良くなれば
失うのは 手間と時間ですが
それ以上に得るもが多いんじゃないでしょうか!?
 

≪  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター