MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

長く引っ張り過ぎた先月のイベントレポ
でもその後は イベントに参加してないので
ネタが・・・(汗)

思い出したような話ですが・・・5月のとある日
勇気ある若者が現れ
草ヒロになりつつあるMS110救出作戦開始
ed19e0f5.jpeg
足場が悪いので 鉄板とコンパネを敷いてジャッキUP
826c5a16.jpeg
そして涼しい木陰で お昼寝。。。
29384500.jpeg
やっぱ木陰は気持ちいいので
二人ももぐりこんで お昼寝。。。
86b5c1f6.jpeg
寝返りうつのも大変ですが
8d3ce104.jpeg
若さで乗り切り!力ワザで無事救出
69e9300b.jpeg
そしてみんなで記念撮影「おつかれさまでした」

新たなる場所で生かされることになりました
近日 お披露目になることでしょう!

≪  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  ≫
HOME
Comment
無題
ありがたくキッチリ生かさせて頂きます♪

エンジン救出の際は是非呼んで下さい(゚∀゚)
勇気ある若者 2010/06/09(Wed)00:11:25 編集
救命処置
出来るだけ使えるぶんは
使って 生き延びさせましょう!

次のプロジェクトが楽しみです
さかやん 2010/06/10(Thu)00:37:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  ≫
HOME