MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

暑い日が続きますが
晴天のおかげで農作業は進みます
うちのトラクターはキャビンがあるので
陽射しがモロ! 温室効果で蒸せそうです(汗)

それでも陽が落ちると
盆地ゆえに一気に涼しくなります
夕闇と共に 訪れるのがホタル
弱々しい光を放ちながら 飛び交うホタルを見てると
なんだか優しい気持ちになれます

イベント会場でのアクシデントの連鎖・・・その後
3350fb0d.jpeg
TKMくんのニンジン(エンジン?)
アクセルリンケージ部分の破損・・・
「このままじゃ 栃木まではムリだんべ」
・・・方言指導お願いします(汗)
22aff061.jpeg
とりあえず会場は出ないといけないので 移動開始
a73a6557.jpeg
クラウンの隊列が移動ちゅう
とある場所で応急処置やら積載移動にて対処しながらも
無事?イベントは終了
帰路につく距離ボケおやぢ。。。
b80d83b8.jpeg
高速のSA(どこだっけ???)
目覚めた時には すでにお日さまは高い場所にあったよな~
それでも朝飯は 食わなきゃ!
2d19eb0b.jpeg
だいぶん走ったけど まだ中央道の頂点付近・・・
  先はまだまだ~~~
一人モンのワタシには縁遠い場所なのか?(笑)
182.JPG
そして昼飯?晩飯?も高速のSA

カシコイあなたなら お分かりでしょうが
「距離ボケおやぢ」は体力限界で
帰り道は丸一日掛かってるみたいです(自爆)

一つのイベントレポを約一ヶ月ほど引っ張る当ブログ
お付き合いいただく貴方は 優しい気持ちの持ち主です!

さてはて・・・明日からのネタは。。。(汗)


 

≪  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター