MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日も、ほんま暑い暑い一日でした

でも天気予報では今日から雨マークの連続
ついに梅雨が来るんでしょうか?
d1370d01.jpeg
暑いと草も伸び放題
茶屋のストックも梅雨の前に雑草をなんとかしなきゃ
で、先日の村の日役(草刈り)で教えてもらった部品を
いつものホームセンターで買ってきました
赤い部分がそれです
コレが便利らしいのですが・・・
d5c41d03.jpeg
そうそう昨日と同じネタですが
人気サンダル 安値更新ちゅう(笑)
6be43a82.jpeg
新しい部品は使い易いかどうかビミョウでしたが
なんとか草刈りはできました
梅雨が明ける頃には元通りでしょうが。。。
51171f5b.jpeg
またやっちゃいました
タイヤまで刈り込んでしまいました
一瞬でペチャンコ
実はよくやるんですわ(汗)
上の画像の奥2台は 同じように傾いてるでしょ(笑)
e9884b53.jpeg
夕暮れには 雲が広がってきました
やっぱ梅雨がくるんかなぁ~~~

≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター