MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

雲だらけの空を見てると
明るい話題に入れず
屋内で考えるネタ・・・大したこと思いつかず

こうなりゃ暗いついでに サビの話でつないでいこうかと・・・(汗)
bc16393c.jpeg
昭和43年 トヨペット・クラウン MS50のカタログ
雨のシーンが演出されてますねぇ
たぶん今じゃ誰も 雨の日には乗らないでしょう(笑)
2ec1ccde.jpeg
そしていろんな気象条件での耐久テストが繰り返されて
現在まで生き延びるクルマが誕生したのです
(それにしても 最低地上高が高いよなぁ)
2b4f240a.jpeg
そして月日が流れ・・・
こんなにサビても形は残ってます(平成22年 現存)
昭和の象徴 フェンダーミラー
*もちろん新品部品は出ません*
635cfe06.jpeg
高度経済成長期を背負ってたカローラ
今は町の片隅で お立ち台に乗って余生を過ごしています
66a620ba.jpeg
茶屋の片隅で余生を過ごすブリキ(笑)

こんだけサビの話ばかりだと飽きられそうなので
明日はそろそろ、いつものネタへ・・・

雨の中 お仕事ご苦労さまです
ではまた明日、昼食前にでも覗いてください(笑)
 

≪  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター