MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日は一日じゅう 本気で雨が降ってました
これだけ降っても尽きない雨・・・

日本の風土では当たり前
湿度も上がれば 鉄は進化(酸化)する。。。
f6c6a91f.jpeg
某バイアスタイヤの師に捧げる図

町中の片隅で倉庫としての余生を送ってる
ダイナ?(違うのかな?)
フロントウインドーを覆う錆のグラデーションが時の流れを示してます
8c0b8b72.jpeg
リアは観音開きなんですね
a881eab3.jpeg
1BOXは軽自動車も同じ運命を辿ります
田んぼの中で 倉庫として生息してるハイゼット
b2e010f9.jpeg
この夜に錆びない鉄はない・・・
こうして生き延びつづける姿はケナゲです
29b1bf19.jpeg
そして人間も酸素を吸ってる限り 錆びていきます

少しの休息を求めて
暑苦しい梅雨を乗り越えるアイテム

南国の高級リゾートには泊まったことありませんが
気分だけは お手軽に味わえます
湯上りもさっぱりした感触が ええですよ!


 

≪  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター