MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま暑い日でした
いつごろ梅雨になるんでしょうか?

梅雨前にはイベントも無くて。。。

グルメ・ネタが続くってことは
そう!
ネタ切れ気味(汗)
なんとしても繋がなくては・・・
6ef7d06a.jpeg
今頃の車はプラスチック(樹脂製)のヘッドライトが当たり前ですが
ちょい古い年代のクラウンの丸4灯ヘッドライト
52327d49.jpeg
見事にサビ(腐食)してます
今回はなんとか緩みましたが
次回は無理でしょう(てか、今回は締め付けもヤバイ?)
でもこのサイズのネジって他に使うことがないからなぁ~
baa502b3.jpeg
こんな時は 茶屋ストックへ・・・
バレバレですよね~某大型ホームセンターへ
余りの多さに「どれにしようか・・・神様の言うとおり。。。」
cd4bfeb0.jpeg
すげ~光ってますね
実際はフロント周りの部品を組み込めば
見えなくなる部分ですが
こう言う部分が綺麗だと 気分的には嬉しいモンですよね
5abd15f9.jpegとりあえず 茶屋ストックに加えておきました

備えあれば・・・
揃えるのはいいんですが どんどん増える部品
管理を簡素に出来る方法があればなぁ~~~
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター